最終更新:

32
Comment

【135313】六甲幼稚園のプレ

投稿者: まな   (ID:lBeH1R5sLp6) 投稿日時:2005年 07月 18日 22:48

六甲幼稚園の評判を聞いて、プレに入れたいと思っている2歳児(男の子)の親です。
年少さんで何名入園されたのか存じませんが、プレでほとんど埋まってしまい外部からは5名程だったと聞きました。
親は勿論、祖父母の学歴も聞かれると伺い、ちょっと驚いております。
人気が高い園のようですが、プレの入り方やその他、六甲幼稚園についてご存じの方がいらっしゃれば、お教え頂きたいと思って書き込ませて頂きました。
附属住吉への受験も視野に入れております。
六甲はお勉強は一切しません、お遊び中心、と聞いておりますが、それなのに受験者が多いのはどうしてだろう?と思っております。
他の園でもプレがあるのはホザナしか存じませんが、ここもあるよ!と言う園がございましたら併せてお願い致します。
住居は東神戸です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5684760】 投稿者: ママさん  (ID:gK71DiIHvrI) 投稿日時:2019年 12月 28日 15:42

    正門で園長先生が毎朝立っていらっしゃいますが、気に入らない保護者の方々には、挨拶をしない、子供がおはようございます。と言っているのに無視…。
    せっかく良い先生がそろっていらっしゃるのに、残念です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す