最終更新:

8
Comment

【2990482】めばえ幼児才能学園

投稿者: お受験まま   (ID:/0J8G2N1C9I) 投稿日時:2013年 06月 02日 16:53

めばえ幼児才能学園に通われている方教えてください。

そろそろお受験と思い近所のめばえ幼児才能学園門真団地前教室に行ってみました。
普通のお家が会場で、アットホームな感じが塾初めての娘には良いかな〜なーんて思いつつ、
とりあえず通い始めてみると
部屋は・・・汚くてものすごい悪臭。
プリントはコピーにコピーを重ねたような見にくさ。
先生は国語小学校でならったの???と疑問に思うような変な字をしかも
逆さまに書くおばあちゃん。

どん引きで娘が泣き止まないのでやめました。
もう塾に行きたくないって言う娘をどうしたら良いのかしら?
こんなことなら普通の塾に行かせれば良かった・・・トホホ.
めばえ幼児才能学園っていろんなところにあるみたいですがどこもこんな感じなんでしょうか?
こんなことで泣いてたら娘はお受験なんてムリなのかしら・・・悩む日々です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5075195】 投稿者: ポチッとな  (ID:QPhB1i.quCQ) 投稿日時:2018年 08月 04日 21:35

    この辺は町内会で商用利用禁止していますが、
    無断で商売をなさっています。
    父兄が路駐をし度々住人とトラブルを起こし、
    学園側に処置を促していますが改善されません。
    学園、父兄のマナーが悪くては受験なんて
    合格するわけがありません。
    有料駐車場を使用してくだい。
    迷惑をかけていながら平然としている方々、
    人間ボロが大切な時にでます改善を願います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す