最終更新:

1
Comment

【5227212】三宮から西北までの幼稚園

投稿者: 転園検討中   (ID:Gvl6hE6Y8yg) 投稿日時:2018年 12月 13日 21:19

三宮から西北までの幼稚園で、先生の雰囲気がNHKの幼児番組の様な、子供をワクワクさせる感じの幼稚園を探しています。

先生の年齢は若い方から中年の方まで、バランス良くいるのが理想です。

お勉強系でものびのび系でも、園内園外活動を通じて色々な経験をして、子供の好奇心を伸ばしてくれる園はありますでしょうか?
また、その好奇心を先生が伸ばしてくれる雰囲気があれば最高です。



別地域でその様なプレに通っており、転勤で阪神間のとある幼稚園に転園したのですが、実はそこが合っていません。
半年ほど通いましたが、子供が本当に辞めたい様で転園を考えております。先生が、前の幼稚園が良かったと言っております。

いくつか見学しましたが、まだよく分かりません。賃貸なので、三宮から西北エリアであれば最悪引っ越しも視野に入れています。
子供の状態が結構深刻なため、よろしくお願いいたします。最後は自分の目で見て確認予定です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5228256】 投稿者: 名無し  (ID:PAO6M4YM86w) 投稿日時:2018年 12月 14日 18:39

    のびのびした幼稚園でしたら阪急六甲にあります六甲幼稚園はいかがでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す