最終更新:

9
Comment

【6697106】教えてください!

投稿者: 上本町   (ID:lKsbXEFYyAA) 投稿日時:2022年 03月 05日 01:43

もし、ご存知の方がいられたら教えていただきたいのですが、大阪市のたぶん天王寺区にある幼稚園で緑のチェックのカバンの幼稚園はどちらの幼稚園かご存知の方いらっしゃいませんか?
上本町近鉄百貨店付近や清水谷のライフでもたまに見かけるので、たぶん天王寺区の幼稚園だと思うんです。
このご時世、知らない人にどこの幼稚園ですか?と声をかけるのもと思って検索してみたのですが、あまり制服出てこずでした。近所の幼稚園なら候補に入れたいなと思ったのです。幼稚園バッグに何か文字が書いてたような気がするんですが、他人の子をジロジロ見るわけにもいかないのでわからず仕舞いでして、、、たまに大学帽子みたいなフリンジをぶら下げてる幼稚園帽子をかぶっている子もいます。
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6700934】 投稿者: 詳しくありがとうございます。  (ID:lKsbXEFYyAA) 投稿日時:2022年 03月 08日 02:10

    候補には、入れれませんでしたが、ほんとうに助かりました。

  2. 【6700972】 投稿者: 幼稚園選び  (ID:.jhMGQEAZYE) 投稿日時:2022年 03月 08日 07:09

    中央区は私立幼稚園が少なくて幼稚園選びが大変ですよね…お子さまに合った幼稚園が見つかることを祈っています(^-^)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す