最終更新:

8
Comment

【2908567】九州地区 新4年生(2016年受験)の部屋

投稿者: さくら   (ID:u9veDTcNRqQ) 投稿日時:2013年 03月 24日 16:20

2016年に受験される新4年生御父兄の方々
何かと不安な中学受験。みなさん情報交換しましょう!
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3125743】 投稿者: ミカン  (ID:*0) 投稿日時:2013年 09月 26日 10:07

    小波さんのお子様、頑張ったのですね。親元を離れて合宿から帰った子どもを見ると、何だか少し大人になったように思えますよね。ウチの子も3月の合宿にはまた参加させたいです。
    さて10月の組み分けテストまであと少しですね。範囲がだんだん広くなり大変です。前回は算数が悪かったので、何とか頑張りたいのですが。週末のオリテのあとは組み分け対策の一週間となりそうです。
    皆様、組み分け対策どうしていますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す