最終更新:

24
Comment

【1928824】京都幼児教室について

投稿者: hanamama   (ID:Dr/0nAyckXw) 投稿日時:2010年 11月 22日 12:39

小学受験を考えている年中児の母です。
志望校は私は同志社,立命館・・・
主人は京女と言っており、まだ悩み中です。
しかし、もう入試まで1年をきっており通塾を考えております。
色々、塾の評判を先輩ママに聞いてみたのですが・・・
京都幼児教室・TAM・しょうがく社にしぼられてきました。
しょうがく社は電話をかけたときの対応が、あまりに悪くありえないと思いました。
TAMはチェーン店のようで、授業を見学させてもらったのですがゆるすぎる雰囲気に頼りなさを感じました。
そこで、残るは京都幼児教室なのですが・・・
HPに授業の無料体験が掲載されており、申し込もうかとも思っているのですが、
私が聞いた何の接点もない3人の京都幼児教室出身のお子様を持つママが、全員「やめておきな~」と反対するのです。
塾長を批判する声が多いというか、全員が不満を感じていたようなのですが・・・・
でも、塾長が直接教えたりしないですよね~
他の先生方は、どのような感じなのでしょうか?
塾の雰囲気や、良い点・悪い点 
何でも結構です。この塾について、ご存知の方は教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4821132】 投稿者: ↑  (ID:BQ1Aa9Yf4gw) 投稿日時:2017年 12月 31日 11:05

    何があったのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す