最終更新:

17
Comment

【4667831】奨学社

投稿者: 悩ママ   (ID:Kz4ng4RFyQU) 投稿日時:2017年 08月 10日 19:17

今年の四月から幼稚園に入園しました。年少です。奨学社さんに通わせたいのですが、本町教室と上本町教室とでは違う点はありますか。あと来年通わせるのでは少し遅いですか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6067327】 投稿者: 仕切り  (ID:Bkgv7NZuJR2) 投稿日時:2020年 10月 26日 16:10

    机の上の仕切りは避けたい親の1人です。
    コロナ対策でされているのはわかりますが、それ以前に
    仕切りをせずに1人づつお机に座れる人数でセーブするべきではないかと常々思ってはおります。

    ですが、それも全てのお机の話ではないのも事実です。
    しょうがく社さんです、やはり通いたい方がとても多いお教室ですので、急には減らせなかったんだと思いますが
    それでも1番後ろの席以外は、仕切りのない、広さに余裕を持ったお机に1人で一席使わせてくださいます。以前のしょうがく社さんを知っているものであれば、ものすごく贅沢な座り方をさせてもらっています。

    番号札一つで、お席の場所なんて親がなんとでもできます。
    贅沢に授業を受けさせていただける以上、親も頑張って番号札をとりたいと朝から頑張って番号札をとりに行きます、やはり熱心なご家庭はみなさんそうされています。

    若い番号札をとるだけで、仕切りのお席は回避できますよ。


    たまたま忙しく、仕方なく後ろになってしまった時に、お机が足りないからと仕切りもなく座らされるほうが嫌です。


    出来る限り1人でお机を使わせていただけますよう、試験本番まで親は頑張ります。そんな回避方法もあるよ、とお目通しいただけたら幸いです。



    本番まであともう少しですね
    お互い頑張りましょう!

  2. 【6067425】 投稿者: その通り  (ID:Dx1GI96ZyBU) 投稿日時:2020年 10月 26日 17:46

    仕切りさん、私も全く同意します。その通りです。親も頑張っています。あれだけコロナ対策をして下さっている所は他にないとお友達皆んなも喜んでいます。安心して通っていますよ。
    もう少しです。お互い頑張りましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す