最終更新:

16
Comment

【4850750】大阪教育大学附属平野小学校受験について

投稿者: さき   (ID:ojjnsgboubs) 投稿日時:2018年 01月 26日 00:50

大阪教育大学附属平野小学校受験ですか、
平野附属幼稚園のみなさんは、受験しなくてもそのまま希望すれば全員小学校にあがれるのですか?
そのまま小学校へ入れたお子さんと、
一般応募でで努力して受験勉強して小学校入学したお子さんとでは、すごく差がありそうな気がするのですが、どうでしょうか。

平野小学校受験を考えてるなら平野幼稚園受験する方ほとんどでしょうか。

2年幼稚園を受験検討しています。
倍率はどれくらいなのでしょうか。

現在、娘は保育園に通わせており、小学校受験を考えてるなら幼稚園から受験を考えるべきなのかと迷っています。その際は仕事を退職する予定です。

もし平野附属幼稚園のみなさんと一般応募と同じ条件での試験や面接ならば、今の保育園を卒業させたほうがいいのかななどいろいろと1人で悩んでおります。

平野附属幼稚園の日々のスケジュール教えていただければ嬉しいです。

働いているお母さんはいませんよね?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6774402】 投稿者: ?  (ID:COz.RayZJS.) 投稿日時:2022年 05月 12日 11:40

親の給食当番は附属幼稚園の話では、、、?

そこまで出番が多い!!と、感じたことはありません。
    兄が附天でしたが、附天の方が大変でした

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す