最終更新:

24
Comment

【4899246】附天小受験の為の教室

投稿者: チャイ   (ID:lMbgqtzZWAY) 投稿日時:2018年 02月 23日 14:03

今現在、子供の通塾時間の負担を考え、近く幼児教室へ通っています。その教室は附属受験のコースもあり、生徒数は少ないのですが、今年も附天小合格の生徒さんもいらっしゃいます。
ただ受験する絶対数が少なく、実績に不安があります。
他塾の案内に「附天小合格者85名!」とあり、募集人数が105名で、85名合格に驚愕しています。
他塾では、受験すればほぼ合格していると言う事なんでしょうか?
確実合格と子供の負担を考えて、転塾するか悩んでいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4906059】 投稿者: カフェオレ  (ID:IOMHMOVPteI) 投稿日時:2018年 02月 28日 10:19

    確かに仰る通りだと思います。私は先日の説明会にいってきました。物凄い人数で入りきれず両サイドに立ってまで皆さん熱心に聞いていらっしゃいました。
    流石、50年近く、トップを走り続けてこられる塾だと色んな資料や説明を聞いてわかりました。あのクオリティはどこも真似出来ないだろうなと思いました。
    だから、しょうがくしゃ、の名前が出ると他塾から嘘の誹謗中傷の書き込みがあるのでしょうね。
    附属、洛南もそうですがトップの宿命なんですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す