最終更新:

97
Comment

【5792951】コロナで休講

投稿者: エプロンママ   (ID:4S1FpBVgp5Y) 投稿日時:2020年 03月 13日 22:50

しょうがく社さんもついに休講のようですね
在宅受講システム?とお知らせでておりますが、どこにもない独自の、、、をうたってらっしゃるので期待してあたるのですが

赤ペン先生はしてくださるのでしょうか?
家で保護者が丸をつけるだけなら簡単ですが、エプロンママが出来ないからお教室まで通ってエプロン先生を頼りに頑張ってまいりました。
しょうがく社さんを選んだ一番の理由は、エプロン先生の数です。以前通っていたお教室は、前で授業をする先生と、丸つけをするだけの女の先生の2人でした。試しにしょうがく社さんで模試を受けましたら、たくさんの先生が見守ってくださっているようでしたので、しょうがく社さんへの転塾を決めました!

その都度細かく見ていただき、エプロン先生の目の行き届いた授業に満足しております。
授業を発送していただける?とHPに書いてありますが、プリントを送り返して、エプロン先生に丸つけだけではなく、アカペン先生をして、翌週の授業と共に送ってくださる、、、などしていただけたら、、、

しょうがく社さんは通われている方も多いですが、エプロン先生もたくさんいらっしゃいますし、やってほしいです。


独自の、、、と書いてありましたから
もうすでにその予定をしていただけているかもしれませんが、、、エプロンママができない母の切なる願いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方小学校受験に戻る」

現在のページ: 10 / 13

  1. 【5844761】 投稿者: まだwebの連絡ない。  (ID:CzdORO5WeX.) 投稿日時:2020年 04月 19日 09:35

    ブルーレイよりひどい。教材送られてくるだけ。
    最低、メールで連絡ぐらい頂戴よ

  2. 【5844810】 投稿者: いい加減にしないと  (ID:Fco/IyGQ6ck) 投稿日時:2020年 04月 19日 10:16

    あはは、明らかに他の塾の嫌がらせ、そしてここに張り付く有名な嫌がらせさんの書き込みですね。笑います。
    どうして奨学社の教材の遅れをそんなにここでいうのかしら?
    前回のブルーレイもきちんと送られてきましたし、内容もいつもの様に凄いし先生が私達のために努力して下さっているのが分かって有難いです。感謝のみです。なのに何故このようなコメントがつくのでしょうかw。信じられない!
    明らかですねw。こんな事態、休みもせずに消毒も形だけでずっと開いている教室、また、休みなら休みます、というだけで何のフォローもしてくれないと言って不満を持ってる友達もいます。
    人数が少ないから開けていると言ってるその教室だって合格者は凄い人数を発表していますよw。
    こんな時に人数が少ないのが露見しましたよね。友達と大笑い。
    あれだけの事をして下さっていて不満など言う人は塾生じゃないです。ここでよく書かれている他の回し者に決まっています。このような時によく書けますね。その神経にびっくりです。
    逆に言っておきますが私は奨学社の回し者wじゃないですよ。
    いつも奨学社が褒められると必ず嫌がらせのネガキャンで宣伝、とか社員とか言って書いておられるけど先生方はいつもお忙しいのにこんなの見ている暇などないでしょうね。それはネガキャンを書く人がずっと書いてるから他人もそうだと思うんでしょう。
    私は真剣にお受験を考えている奨学社の塾生ですよ。
    こんな時に余りにも心ない書き込みをしているので書かせてもらいました。

  3. 【5844825】 投稿者: まだwebの連絡ない。  (ID:8ZVUVxGvJH2) 投稿日時:2020年 04月 19日 10:31

    2週間はまちましたけど?
    不安になりません?教材だけ送られてきて
    教材の中に、今後の流れぐらいいれてくれてもよくありません?メールでもいいけど
    自分だけweb受けれてないのか、不安になって当然かと

  4. 【5844936】 投稿者: 意図は?  (ID:AVBsoW.qWho) 投稿日時:2020年 04月 19日 11:59

    どう言う意味でこんな所に書くのですか?
    そう言うことは個人で奨学社さんに電話すれば解決する事なのに何の目的ですか? 意味がわかりません。 いい加減にしないと さんの言われていることに全て同感です。
    ここに書いてくるくだらないレスに悪意を感じるのは奨学社さんの会員ならみんな同じです。この様な時に工夫されてあんな素晴らしい教材を送ってくださる塾なんて全国探しても奨学社さん以外ないでしょう。親子とも大満足なのに気分悪いです。

  5. 【5845032】 投稿者: まだwebの連絡ない。  (ID:8ZVUVxGvJH2) 投稿日時:2020年 04月 19日 13:01

    教材だけ溜まってきて、奨学社に連絡したら、休みなので掲示板検索したらここが出てきたので、奨学社に不満なので書いてるだけです。

  6. 【5845065】 投稿者: なんだかね〜  (ID:06f/6//QozQ) 投稿日時:2020年 04月 19日 13:31

    ↑ 嘘嘘、私はお聞きしたいことがあるので二度ほど電話しましたがつながったし、お教室の受付の方はいらっしゃいましたよ。
    確かにその様なこと直接聞けば直ぐ解決するのにねw。
    第一、教材は先に送られてくるのは当然ですよ。
    明らかに何か悪意ある意図を感じますね。まわし者と思われて然るべしです。
    自分の塾では到底真似できない妬み嫉みですかねえ。

  7. 【5845110】 投稿者: 本当に  (ID:GX0uFGzRPqE) 投稿日時:2020年 04月 19日 14:16

    怖いですね。ほぼ脅し。
    開講遅れの不安に言及したらこの有り様。
    陰湿で長い。これ、ちょっと危険ですね。
    奨学社ですが、うちのクラスにこんな気味悪い保護者いません。
    遅れてるし取り敢えず待つしかないか、、となってます。

  8. 【5845157】 投稿者: 勝手に消していますよ〜  (ID:M70lJ3cuohw) 投稿日時:2020年 04月 19日 14:53

    (本当に) さんのレスの前に先程 (まだwebの連絡ない) さんのレスで奨学社の電話番号を書いてここに今電話してごらん、繋がらないわよ、、、みたいな書き込みがありましたが(読まれた人も多くいると思います)今見たら消されてなくなっていますよ。
    今日は日曜日、サイト側はお休みです。なのに消しているという事はやはり勝手に消していると言われているのは本当でこの (まだwebの連絡がない) と書いている人はいつもの嫌がらせさんだったのですね。本当にこの嫌がらせさんて、どう言う人なんでしょう。狂っていますよね。仕事もまともにしないで情けない人。有名で噂されています。そんなことしてるから生徒が一人も集まらないのがまだ分かってないのでしょうか。第一こんな怖い人に教えてもらうなんて考えただけでゾッとします。
    おかしいと思っていました。あれ程人気の塾が褒められると必ずネガキャン書いてくる人が同じだけいるなんてあり得ないと日頃から読んでいて不思議に思っていました。
    これも消すつもりでしょうから写真を撮ってサイト側に送りますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す