最終更新:

97
Comment

【5792951】コロナで休講

投稿者: エプロンママ   (ID:4S1FpBVgp5Y) 投稿日時:2020年 03月 13日 22:50

しょうがく社さんもついに休講のようですね
在宅受講システム?とお知らせでておりますが、どこにもない独自の、、、をうたってらっしゃるので期待してあたるのですが

赤ペン先生はしてくださるのでしょうか?
家で保護者が丸をつけるだけなら簡単ですが、エプロンママが出来ないからお教室まで通ってエプロン先生を頼りに頑張ってまいりました。
しょうがく社さんを選んだ一番の理由は、エプロン先生の数です。以前通っていたお教室は、前で授業をする先生と、丸つけをするだけの女の先生の2人でした。試しにしょうがく社さんで模試を受けましたら、たくさんの先生が見守ってくださっているようでしたので、しょうがく社さんへの転塾を決めました!

その都度細かく見ていただき、エプロン先生の目の行き届いた授業に満足しております。
授業を発送していただける?とHPに書いてありますが、プリントを送り返して、エプロン先生に丸つけだけではなく、アカペン先生をして、翌週の授業と共に送ってくださる、、、などしていただけたら、、、

しょうがく社さんは通われている方も多いですが、エプロン先生もたくさんいらっしゃいますし、やってほしいです。


独自の、、、と書いてありましたから
もうすでにその予定をしていただけているかもしれませんが、、、エプロンママができない母の切なる願いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方小学校受験に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【5876575】 投稿者: それって  (ID:bOEdflLkUQ.) 投稿日時:2020年 05月 13日 22:12

    ↑ 小学部の話ですよね。
    ここは幼児の小学校受験のスレですよ。 いづれにしてもこの様な時だから、でもテストも受けたい人は一杯いるでしょうし、となると仕方ない措置なんでしょうね。でも親の見栄で事前に同じ問題をやらせて良い点を取らせても全く意味ないのにそんな○○な親っているのかしら?意味ないじゃん。

  2. 【5876593】 投稿者: 名無し  (ID:qFyIp2Pt0fk) 投稿日時:2020年 05月 13日 22:22

    >>いづれにしても

    いずれ な。
    ○○な親っていわれないよう勉強がんばって。

「関西地方小学校受験に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す