最終更新:

10
Comment

【5931019】伸芽会について

投稿者: どうしよう   (ID:gSQ4xBpasUM) 投稿日時:2020年 07月 03日 07:24

洛南小学校のお受験を考えていて、伸芽会についてあまり情報がないので、通われている方、過去通われていた方からお話うかがいたいです。

良いところや、どうして伸芽会を選んだのかなどご教示いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5944342】 投稿者: どうしよう  (ID:1MjHRzUtRjs) 投稿日時:2020年 07月 13日 21:25

    私も終了組です 様
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    とてもご丁寧にありがとうございます!

    体験授業は子どももかなり楽しめたようでした!年少さんはプリントなどはせず、おはじきや工作を通じて色々考えるてみることに重きを置いてるようでした。通っているお子さんの受け答えや挨拶がとてもしっかりしていたのが、とても印象的でした。

    おっしゃる通り先生やスタッフは今まで体験した幼児教室の中で、最も品がありました!皆様とてもしっかりしていて、対応も丁寧だったので、一番いい印象があります。正直他の幼児教室は質問してもすぐに答えが返ってこなかったり、あいまいにごまかしたり、十分な時間をとっていただけなかったのでこちらの印象はかなり良かったです。

    子どもが一番意欲的、楽しく勉強に取り組める幼児教室を見極めたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました!!

  2. 【5944352】 投稿者: どうしよう  (ID:1MjHRzUtRjs) 投稿日時:2020年 07月 13日 21:31

    授業料 様
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    ご意見ありがとうございます。

    体験授業後、我が家には特にお電話かかってきてないのですが、皆様やはり授業料が高いとの印象みたいですね。
    関東教室よりはお安いのでお得に思っていたのですが、他の幼児教室とも比べつつ、子どもが一番力を伸ばせそうなところを選びたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました!

  3. 【5944355】 投稿者: どうしよう  (ID:1MjHRzUtRjs) 投稿日時:2020年 07月 13日 21:34

    分析 様
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    ご意見ありがとうございます。

    恥ずかしながらリソー教育を知らなかったので、調べてみます。

    貴重なご意見ありがとうございました!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す