インターエデュPICKUP
13 コメント 最終更新:

付属天王寺小学校

【7604340】
スレッド作成者: ナナシ (ID:tw6UyxnvcP6)
2025年 01月 15日 20:23

2年後受験予定です。

本日合格発表ですよね。

情報交換できればと思います。
新年中から入塾予定です。

【7706700】 投稿者: はなまる   (ID:hOghWAQHVkA)
投稿日時:2025年 09月 05日 13:32

昨年はオンライン出願でしたので、HP上で誰もが閲覧できる状態でした。
11月ぐらいに発表されていたと思います。

【7795238】 投稿者: ご存知の方   (ID:oI.UiNWUIes)
投稿日時:2026年 05月 02日 17:56

今年、理英会の先生のところから、沢山 天王寺小に合格されたと聞きましたが、どの先生かご存知の方いませんか

【7809578】 投稿者: 新米受験ママです   (ID:W.ngBkFd9qw)
投稿日時:2026年 06月 03日 15:46

来年度の受験を考えています。
天王寺(附)小の作文対策を考えています。

どの塾がよいですか?誰か教えてください。

【7810119】 投稿者: 作文大変よ   (ID:afDEeKn5IFc)
投稿日時:2026年 06月 05日 12:26

わたしは、くま先生にご指導していただき今年(附)天王寺小に合格できましたよ。
ものすごく丁寧なご指導を受けて、感謝感謝です。

【7810260】 投稿者: 新米受験ママさん へ   (ID:4Sl3KD5/w/k)
投稿日時:2026年 06月 05日 22:13

作分対策、凄く難しいですよ。附属、そして洛南にも圧倒的に強い奨学社さんですね〜。何しろ東大出身のチームで分析そして対策をあの手この手と考えて下さっての授業だから、最高でしたよ。誰に聞いても奨学社さん一択でしたよ。
合格した後でもママ友とよくお話しするのですが、感謝しかないです。
ここで聞かれるより実際体験なさったらどうですか?クオリティーの高さにびっくりしますよ。

【7811339】 投稿者: 理英会もあるあるさん   (ID:z0nlfxn3JIE)
投稿日時:2026年 06月 10日 08:39

おかげさまで合格できました。最初は、理英会の作文添削会と しょうがく社の良文会の2つにいきましたけど、途中から理英会の方だけに絞りました。内容は割と厚かったです。役立ちました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー