最終更新:

2
Comment

【4938553】行かない方がいいですよ...。

投稿者: Kuro   (ID:I5U1afJ0CcE) 投稿日時:2018年 03月 22日 18:45

卒業生ですが、あまりオススメはできません。私はA組に入りましたが、ほんとに勉強地獄で文化祭の劇などの練習も勉強に時間を取られほぼありません。
しかも、夏休みや冬休みに入っても授業があります。
あと少人数クラスなのでトラブルがあると一緒に行動する友達がいなくなります。私は耐えきれなくて外部の高校を受験しました。どうしても学校に入るならB組をオススメします。B組は人数も多く、文化祭の練習もたくさん出来てました。A組は高校の勉強も少しずつするので、あまり基本を勉強せずに進度が早すぎてついていけない人もいました。私もその1人です。クラブも勉強が追いつけなくなったので途中で辞めてしまいました。バスの運転手の人ですごく対応が嫌だと感じる人もたくさんいました。なので、私はあまりオススメはしません。是非参考にして下さい。
何か質問がある場合は知ってることは全て答えるので、なにかあれば質問ください。
中傷や誰が書いてるか探ろうとする質問には
一切お答え致しません。よろしくお願いします。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4938767】 投稿者: びっくり  (ID:ocRtXsgfwVE) 投稿日時:2018年 03月 22日 21:53

    あなたの言う勉強地獄とは普通の私学の勉強量の事かしら?高校の先取り…中堅の女子校の普通クラスでもありますよ。中三から高校の教科書使いますけど??

  2. 【4939249】 投稿者: あらら  (ID:dJ27EBLJcO.) 投稿日時:2018年 03月 23日 10:17

    小さな世界で浅はかな思考の15才にはいい薬だと思いますよ。
    自分が大変だと思ってることをなんなくこなす人や一生懸命こなしてる人たちもたくさんいることを知ることは。

    スレ主の不幸はそれを教えてくれる教師に巡り合わなかったことかしら。
    学校との相性ですかね。

    だってその学校を母校として誇りに思ってる人もいるのですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す