最終更新:

75
Comment

【5174840】大教大池田中の受験2019

投稿者: スレ主   (ID:2zGnufpXtfI) 投稿日時:2018年 11月 04日 22:59

情報交換のスレがないので立ち上げました。
いろいろと情報交換させてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 10 / 10

1. 【5321105】 投稿者: 最後の告白(スレ主)  (ID:9MD9qGGVDkw) 投稿日時:2019年 02月 17日 23:09

久々の投稿となります。スレ主です。
    この度息子が無事に中受を終了しましたことをご報告致します。
    これもひとえに皆様のお陰です。
    感謝申し上げます。

さて、中受も終了しエデュから卒業することになりそうです。
    ここで本スレと神大附属スレの両方のスレ主が私である点について説明致します。
    本家でご迷惑を被った方にはお詫び申し上げます。

実はウチには子供が2人おります。
    上の子は小学校から神大附属に通っており中等学校に内部進学しました。
    下の子は残念ながら小受に失敗し公立小に通い中受する予定でした。
    本人曰く、兄と同じ学校に行きたい。
    家族もそのつもりで塾に通わせ受験準備を進めていました。
    この時に神大附属スレを立ち上げました。

ところが急遽主人が京都方面に転勤となりました。
    今まで住んでいた明石方面から引っ越すことに。
    ただ上の子が卒業までわずかの間神大附属に通わないといけない。
    そこで京都への通勤と神戸への通学が可能な大阪の三島地区に転居しました。
    上の子は京都方面の大学を受験する予定なので不都合なし。
    一方で下の子の受験準備に支障が生じました。
    そこで志望校を池附に変更した次第です。
    これに併せて池附スレを立ち上げたのです。

立ち上げた池附スレの中で2点だけ事実と違う投稿をしました。
    お詫び申し上げます。
    1点目は神大附属を知らないフリをしたことです。
    これは大阪府下から神大附属に上の子が通っている事に後ろめたさがあり、
    また通学中の電車であの子だと特定される点を危惧したためです。
    そのため神大附属の投稿を受けた際に咄嗟に嘘をついてしまいました。
    今読み返してみると嘘だけに本当に白々しいコメントになっていますね。
    本当にすいませんでした。

2点目は通塾についてです。
    前述の如く早く通塾していました。
    ただ突然明石付近から三島地区に引っ越したため、学校選びは1からやり直し。
    一方で11月頃に急に教室を移ったので、こちらも特定されることを恐れて、
    受験初心者を装った次第です。
    こちらも嘘は嘘ですので大変申し訳ありませんでした。

以上、中受を終えた今、皆様にお詫びを申し上げておこうと一念発起し、
    久しぶりに投稿致しました。
    上記2点については確かに事実と異なります。
    しかし、私が立ち上げた2つのスレにおいて、嘘は私のプロフィールに関するこれだけです。
    神大附属、池附両校について虚偽の情報は一切投稿しておりません、
    また附天については、本当のスレ主様が投稿されていた通りです。
    私が立ち上げものではありませんし、一切投稿もしていません。

私が皆様にお伝えしたかったことは以上です。
    嘘があったことは真摯にお詫び申し上げます。
    また種々情報を投稿頂いた方には感謝致します。
    大変お世話になりました。

これにて本スレを〆めさせていただきます。
    本当にありがとうございました。

2. 【5328220】 投稿者: 国立大附属  (ID:hoBkvQNCqMw) 投稿日時:2019年 02月 21日 22:57

騙されて、以前、真面目に真摯に回答させて頂いた者ですが、お詫びなさるのは評価できると思います。が、結果はいかがでしたか?

みなさんがアドバイス等したことは役に立ったのでしょうか…

3. 【5328290】 投稿者: あれ?  (ID:wE0vfY79D.Y) 投稿日時:2019年 02月 21日 23:56

悪質スレ主さん(神大付属保護者)を暴いた方の投稿が削除されている。甲陽叩きもこのスレ主だったのですよ。神大付属に志願者を誘導するために甲陽を叩くとは。

4. 【5334000】 投稿者: 本当にね  (ID:rvy6wY9pRGM) 投稿日時:2019年 02月 25日 22:43

ここのスレ主、他者になりすまして神附上げのための自問自答をさんざん繰り返してたくせに、今さら何の弁解?
    そんな言い訳、誰も信じないって。
    このスレ主って神附保護者告白して結局は神附に大ダメージ。
    こんな保護者がいるって恥ずかしい。

忘れてるみたいだから、スレ主の自問自答レス探してきてここにコピペしてあげようか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す