最終更新:

33
Comment

【5232034】あまり派手じゃない学校

投稿者: ガウちゃん   (ID:GhTOMGEhoJs) 投稿日時:2018年 12月 18日 00:41

大阪であまり派手でない学校を探してます。長女が通っている学校はお金持ちが多いのか遊びに行くのも付き合いが派手で小遣いが大変です。正直しんどくて・・・。次女はちょっと大人しめの学校に行きたいと考えてます。大阪ならどこの地域でもかまいませんので情報お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5236807】 投稿者: ガウちゃん  (ID:GhTOMGEhoJs) 投稿日時:2018年 12月 21日 21:47

    〆方がわかりません・・・。どうしたらいいのでしょうか?〆ますと書いてこのまま放置でいいのでしょうか?

  2. 【5238169】 投稿者: もしかして、  (ID:XH/fOsHnszY) 投稿日時:2018年 12月 23日 08:05

    すみません、最初のほうで、教育大学附属はどうですか、とコメントしたものです。私自身が子供の進学先として検討したことがあり、派手じゃない学校をご希望なら、とコメントしました。

    たまにしかエデュを覗かないのですが、もしかして、私が国立附属をすすめるコメントしたから、神大附属何とかの人と、私もしくは、スレ主さんが、疑われたのでしょうか?
    私自身は、その神大附属なんとかのスレとか読んでなくて、不用意にコメントしたがゆえに、スレ主さんまで、なりすまし、とか言われてしまったのでしょうか?

    もしそうなら、大変申し訳ありません。
    スレ主さん、ご迷惑かけて、すみません。

    しかし、エデュは、全部のスレを読まないとコメントできない場所になったのでしょうか?そんなに暇はないんですけど。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す