マルチリンガルを目指せる女子校
インターエデュPICKUP
5
コメント
最終更新:
近畿大学附属中学 クラブ 学校生活について
【7671116】
今年無事入学して楽しみにしていた学校生活が、友達も席のまわりの子数人でまだ本当の自分も出せず、授業にはついていけてるもののの、準備やかってが分からず休み時間も用意にすべて時間を取られて、課題の多さなどにぐったりして帰ってきてます。
学校側はすべて子供任せなので、親はクラスの雰囲気や持ち物などがわかりません。
入学して1ヵ月で我が子も要領が悪いのです、近中はこんな感じなのでしょうか?
あとクラブもバスケなのですが習い事で週1行けないのですが、休むとやはりよろしくないのでしょうか?
受験が終わりのびのび学校生活を送ってほしかったのですが、毎日ぐったりイライラしている姿を見て、どうしてあげたらいいのか、、、と思いまして