最終更新:

9
Comment

【1130640】金光大阪高校のサッカー部について

投稿者: サッカー好き少年   (ID:RAAiIPOZdOw) 投稿日時:2008年 12月 25日 14:45

中3男子です。金光大阪高校のサッカー部について学校のホームページ等で調べてみました。結構、強そうなチームみたいです。一般入試で入部できるのでしょうか?それともスポーツ推薦でないと入部できないのでしょうか?あと、部員は何名いるのでしょうか?僕は高校へいってもサッカーを続けていきたいのでご存知の方ぜひ教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4260392】 投稿者: 中3息子の母  (ID:UIArR5XNFqE) 投稿日時:2016年 09月 24日 23:31

    金光大阪サッカー部は、今の時点では部員数は何人くらいいてるのでしょうか?中3の息子がいます。強豪高校でサッカーをしたいま言っています。金光大阪は一般入部だとレギュラーになるのは難しいでしょうか?息子は地元のクラブチームで小2からサッカーをしてますがチームが選手登録等してなく、公式戦等の経験がないです。でも、強豪高校で上を目指してがんばたいと言っています

  2. 【4260404】 投稿者: 北摂  (ID:xxOYMQUg5J.) 投稿日時:2016年 09月 24日 23:43

    部員数は分かりませんが、中3の友人ご子息が来春こちらでサッカー目的で入学されることが決まっています。その子どもはjリーグのジュニアユース出身です。

    うちの息子(私立中学2年、小学校までクラブチームに6年間在籍)のかつての指導者も金光出身でした。
    サッカーのレベルはかなり高いと思って入部した方が心の準備ができると思います。
    サッカーは高校で急に伸びる子もいますし、レギュラー入り目指して頑張ってください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す