最終更新:

16
Comment

【1954209】東大谷高校について教えて下さい

投稿者: 葡萄   (ID:ffZUU6UphUc) 投稿日時:2010年 12月 16日 22:56

東大谷高校を受験するか、親子で悩んでいます。

専願なら、特別進学コース。併願なら、英語進学コースと学校で言われました。
学校見学にも参加しました。歴史のある学校ですし、生徒さん達は礼儀正しく、好感がもました。大谷大学にも進学出来るとの事なので、「3年間 部活をしながら高校生活を楽しめそう」と思ったのですが、周りに「東大谷高校」に進学されている方がいらっしゃらないので、詳しい情報がありません。
どんな小さな事でも結構ですので、教えて下さい。

併願で受験された方は、公立はどちらを受験なさいましたか?
娘は、旧8学区に在籍したいます。

よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5308264】 投稿者: 那覇  (ID:t8sp0eyMBAk) 投稿日時:2019年 02月 10日 22:31

    この学校で、十年以上前に非常勤講師をしていました。生徒は素直で、かわいらしい子が多く、いまだに年賀状をくれる生徒もいます。
    進学実績は、当時の方がまだよかったですね。現在のHPでは関関同立は合計で20名ちょっと。かなり物足りない。
    生徒はよかったけれど、先生たちは…という印象です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す