最終更新:

1
Comment

【4882255】金蘭会の制服どこがいいですか?

投稿者: どこ?   (ID:Pf5486nDjnU) 投稿日時:2018年 02月 13日 10:59

金蘭会の制服販売店が3社ありますが、制服なので見た目は同じだと思いますが、説明会で生徒さんが着てらっしゃるのを見ていると少しずつ違いがあるように思います。上衣が短めで裾の辺りが広いというかゆったりしているというか。別の生徒さんが着てらっしゃったのは、丈も短くなく細身な感じでした。細身な感じのはどこのお店でしょうか?またプリーツがとれにくいとか、着心地がいいとかオススメのお店はありますか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4906855】 投稿者: ふくらはぎ  (ID:oHHXTdn0Fy6) 投稿日時:2018年 02月 28日 21:50

    ご入学おめでとうございます。 制服ですが私の娘の場合は近いのもありシャモトにしました。説明会前に直接採寸に行きましたが、スカート丈も決まってるとかで上着の号数で選んだだけです。娘いわく、阪急で購入のセーラーはスナップボタンがシャモトより1つ多い、と言ってはいます。特に不備も不便は無いようですが。
    違いがある事に私自身が初めて知りました。参考になればよいですが

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す