最終更新:

48
Comment

【1012731】今時、灘甲陽けってまで公立

投稿者: 大の公立嫌い(神戸市民)   (ID:X1/gxbcaFtk) 投稿日時:2008年 08月 29日 16:43

今時灘などの進学校蹴ってまで神戸や御影や葺合入学する人って、いるのですか?本当に??よく、よく家庭の事情(月謝問題)などで、「灘受かったけど、甲陽受かったけど、しかたなく、神戸高校入学したんだ」とか掲示板で書かれているけど、そんな人間聞いたことありません。ちなみに、神戸のあんなひどいリンチ事件が起こる前の話です。今はもっとそんなことないんじゃないでしょうか?私は、神戸東灘区出身で、親の方針で最初から、公立にはいかせられないとくちをすっぱくしていわれて育ちました。特に、第1学区のレベルは、兵庫では、最低レベルだと思いますけど。ということは、もちろん、素行も最悪ということになるし、(それは、例の事件で、はっきりしましたし)それらの公立の滑り止めとなっているT川でもやはりという事件が起きています。。(1部の柄の悪い阿呆集団のせいで)ということはですよ:PLEASE LISTEN TO ME!;小学生時代に中学受験をしない第1学区の公立主義者というのは、このように人間性道徳性倫理性の欠けている人々(またはその保護者達)かなりの確立で存在していると、証明されてしまいました。この大きな原因として、人間性道徳性倫理性を持つ多数の人々が、前者のような方々との交流を避けるために名門と言われている学校に入学してしまうことが挙げられます。つまり、第1学区の小学生は、ぜひぜひ受験をしろと声を大にして言いたい!!事実、この地区の受験率は非常に高いし環境にも恵まれているはずです。間違っても公立高校に入ってはだめだ。みなさんもそう思うでしょう??長文失礼。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5047270】 投稿者: 礼儀と作法  (ID:.lAb5.yjJjk) 投稿日時:2018年 07月 05日 12:13

「身内を肴にして笑いをとる大阪人の礼儀と作法」
    なら解るが、
    「人から差別されるのがおいしい」
    誰がそんなこと言ったんだ?あんたのうすっぺらな解釈だろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す