私は草加高校か草加南・草加西・越谷西高校で迷っています。 それぞれの高校がどのような高校なのか 教えてほしいです。 高校の雰囲気、先生、生徒の様子についてお願いします。 また草加・越谷周辺で偏差値が55~46程度の良い高校が ありましたら教えてください。 コメントまってます。 お願いします!!
越谷南や草加高校あたりなんじゃないの?
草加に住んでいるのかな。 公立とは言え、それぞれの市に「市内中学生枠」のようなものがあるとか聞きました。 市外からの受験の方が合格しにくいとか。 女子校と男子校は性別の区切りがあるからまた別のようですが。。。 越谷南はその偏差値では当日点を相当取らないと無理でしょうね。 偏差値が低いと、選べる学校少ないですよね…松伏高校とか吉川美南高校とかですかね。 見学に行ってもいないので、どんな学校かは分かりません。ごめんなさい。