最終更新:

2
Comment

【155】入試当日

投稿者: 星光合格祈願   (ID:fBg6Neu80/M) 投稿日時:2004年 11月 25日 09:29

星光第一志望の6年です。いよいよ本番の入試まで60日をきりました。
入試当日はベストなコンディションでのぞめるよう願っております。
少し早いかと思いますが、新しい掲示板に最初に書き込みたかったので、当日のことを
お尋ねいたします。

当日は教室は暖かいのでしょうか?薄着、それとも着込んでいったほうがよろしいのでしょうか?
それから、当日のお弁当はどのようなものをご用意されましたか?
おトイレに行く時間は十分にありますか?込み合うということはありませんか?
なにか気持ちが落ち着くコツはありませんか?(子供、親共に)

他に何か試験当日のアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【13083】 投稿者: 星光中三生の親  (ID:9MFAJfcliXk) 投稿日時:2004年 12月 31日 10:21

    うちの息子が受験したのは三年前ですが、参考になれば・・・
    教室は暖房完備で、受験の頃だと暖房が入っているだろうとの事です。
    暖房がききすぎて暑いということもなさそうです。
    トイレに行く時間が足りないとか、トイレが込み合うという事はなかったようで、
    特に心配する事はないと思います。

  2. 【13184】 投稿者: 星光合格祈願  (ID:E6VSXyrB5hs) 投稿日時:2004年 12月 31日 20:16

    ありがとうございます。
    安心しました。あとは息子のがんばり次第です。
    なかなか過去問が合格最低点に達しないのであせっています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す