最終更新:

0
Comment

【21507】過去問

投稿者: 鍋焼きうどん   (ID:dAj7583.jbY) 投稿日時:2005年 01月 21日 21:16

いよいよ明日になってしまいました。息子は塾の判定ではA判定をいただいていたので、安心しきっていましたが、最近過去問をやってみたら算数が散々な成績でした。塾の方でもやっていると聞いていたので、油断していました。算数は悪い時は50点前後です。(TT)こんな事ならもっと早くに過去問に取り組み、弱点補強すれば良かったと思うのですが、時すでに遅し・・でも塾の課題に追われ、そんな時間は無かったんですもん・・・(泣)明日は息子の苦手分野が出ない事を祈るのみとなってしまいました。トホホ・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す