最終更新:

0
Comment

【6072735】聖心女子中学の校風

投稿者: 聖心   (ID:PGUUi8yN8Y.) 投稿日時:2020年 10月 31日 16:31

6年生の娘が中学受験をします。
女子校三校を受ける予定です。

聖心女子は人数が少なく先生が手厚い感じと、英語熱心な感じがいいなと思い(女子校は三校とも英語に力を入れてると思います)、合格出来たら聖心女子か藤がいいかな?と思うのですが、やはりお医者さんや経営者などのお金持ちしか通っていないでしょうか?


我が家は会社員の共働き家庭です。
貧乏ではないけど裕福でもありません。
学費やその他などは払えるとは思いますが、雰囲気や子供同士、親同士の付き合いなどどんな感じか分かる方教えてください。

その他、ホームページに載っている学費以外に掛かるものはあるのでしょうか。(必須は修学旅行費くらいかなと思うのですが)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す