最終更新:

24
Comment

【1235068】江戸川区清新第一中学校の高校進学実績について

投稿者: 受験準備   (ID:hMgRqhOOv1U) 投稿日時:2009年 03月 22日 17:15

はじめて投稿させていただきます。来月小学校6年生になる子供がいまして、今江戸川区に転居を考えています。受験も考えているのですが、一方で江戸川区清新町には清新第一中学校という進学で有名な公立中学校があると聞きました。清新第一中学校の方はどんな高校に進学されているのでしょう?特に今年はどんな状況なんでしょうか?。もしもご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京都に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4609518】 投稿者: ママ  (ID:fPEb1CQgLv2) 投稿日時:2017年 06月 13日 21:18

    通信簿について書きます。
    通信簿は4つの評価に分かれます。
    1つ目は、「意欲、関心、態度」です。主に授業態度、提出物、忘れ物などで評価されます。
    2つ目は、「判断、表現」です。主に発表をしているかで評価されます。
    3つ目は、「技能」です。主にノートの色分けや作品などうまくできているかなどで評価されます。
    4つ目は、「知識」です。主にテストの点などです。
    これらをふまえて、1~5、ABCの評価がつけられます。
    なのでテストで100点をとっても授業態度悪い、忘れ物が多いだと「5」がつけられません。
    すべてしっかりしている人が評価5でAをもらえるのです。 長文失礼いたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す