最終更新:

2
Comment

【4974504】世田谷区 保育園

投稿者: ゆり   (ID:WAywGtHBw66) 投稿日時:2018年 04月 26日 15:07

再来月、世田谷区へ引っ越すことになりました。

3歳の息子の保育園を探しています。
今の保育園は英語教育に力を入れている保育園で、息子も楽しそうに英語の歌を歌ったりしています。
なので次の保育園でも英語教育に力を入れている園に入園させたいと思っています。
しかし土地勘が全くなく、ネットで検索すると世田谷ということもあり、たくさんの保育園がヒットしてしまうのでおすすめの英語教育の保育園を教えていただきたいと思っております。
お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4974747】 投稿者: KDI  (ID:DDKRk6fGsP.) 投稿日時:2018年 04月 26日 19:05

    キッズデュオインターナショナル(KDI)はいかがでしょうか。

    世田谷区も広いので場所にもよりますが、三鷹、池上は送迎バスがカバーしてます。
    保育時間が長く、ワーキングマザーも多いです。保護者の出番も手伝いも少ないので助かってます。

    ご参考になれば。

  2. 【4976196】 投稿者: すぅ  (ID:Tmd1/9gVP/E) 投稿日時:2018年 04月 28日 08:48

    世田谷在住です。

    世田谷のどの辺りでしょうか?
    最近、世田谷駅近くのキッズデュオの向かい側に新しい保育園が出来ているのを見かけました。
    確かアベニールナーサリースクールという名前だったと思います。

    園の前に見学受付中と書いてあったので一度電話して聞いてみてもいいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す