最終更新:

8
Comment

【926886】関内YICAアフタースクール・サマースクールについて

投稿者: 夏休み   (ID:novivIhvtyM) 投稿日時:2008年 05月 15日 15:18

小学生女児の母です。横浜関内にある横浜インターナショナルクリスチャンアカデミーのアフタースクールとサマースクールについて、プログラムや先生方の評判等いろいろとご存知の方教えてください。

ホームページを見ても、イベントのページは2005年から更新されておらず、在籍者数などがよくわかりません。サマープログラムの内容は掲示されているのですが、各クラスの規模(何名募集なのか)や締切日などが明記されておらず、生徒さんいらっしゃるのかしら・・・とちょっと心配しています。自宅から近く、学外の方々との交流ができるのならば、通ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「神奈川県に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4734008】 投稿者: テン  (ID:u8jDnl.b24E) 投稿日時:2017年 10月 11日 11:55

    今更ですが、元教師(外人)が置き忘れた鞄を取りに戻ったら知らないとしらばっくれ財布、免許証、たいせつなものを取られました。警察に被害届を出しても戻ってこないと言われたことを思い出しました。倒産然りだと思います。数年たって英語塾を探していてここを思い出しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す