最終更新:

0
Comment

【1512372】京都伏見中卒業生

投稿者: 京町   (ID:4FT25zvugro) 投稿日時:2009年 11月 19日 22:40

アラフォーにもうじきなりそうな主婦です。
題名のとおり、伏中の卒業生です。
今でも思い出すのは、あの当時の伏中は荒れまくりで
よく学校に通っていたなーと思います。
教室のガラス窓は無いは、ヤンキーが授業中うろうろ歩いてたは、
先生も頼りなく、ヤンキーの言いなり。
卒業アルバムなんて恥ずかしくて人に見せれません。
昭和45,46,47年生まれで伏見中にいた方ならわかると思います。
今の伏見中ってどういう風になってるのでしょうか?
私は現在転勤族の夫と一緒なので、関西にはおりませんが、
嫌な思いでの一つです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す