最終更新:

8
Comment

【1813281】友人関係で気が狂いそうです

投稿者: りんご   (ID:U9RD4nd5PK6) 投稿日時:2010年 08月 01日 22:58

私にはまだ出会って1年ぐらいですが
彼氏とか以上に大切だと思う友人が居ます。

今はお互い彼氏も居ないのですが、一緒に居れば居るほど依存が強くなってくるのか、特に友人は今までの恋愛や人間関係に情緒不安定な所があり、最近は特にそれが酷く、私が離れていってしまわないか不安なようで、毎日のように電話をしたり、時間が合えば会ったりしているのですが、その友人が自分の中で気に入らない何かがあるのかはわかりませんが、友人含め複数の友達と会って話してる時に 突然機嫌を悪くして(というか自己嫌悪に陥って?)帰ってしまう…ということが何度かあり、帰る際には私の目も見ずに逃げるように帰ってしまうので それが凄くショックで私自身がトラウマになっています。

後から電話で泣きながら謝ってくれるし、私も「いきなり帰られて辛かった」と告げたら「ごめんね、考え過ぎて煮詰まってしまうと逃げ出ししまうんだけど、もうしないようにする」
と友人は言います。それでもやはり我慢できない時にそうなってしまうようで
正直、今 私が精神的に参ってしまっています。
その子は私が一番辛い時に助けてくれた友人なので、一生大事にしたいと思っていたのですが
こんな事ばかり続くと もう 気が狂ってしまいそうです
助言いただけると嬉しいです

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【6285268】 投稿者: 通りすがり  (ID:Po5hkapJmFo) 投稿日時:2021年 04月 02日 20:04

友達を大切に思うなら離れたほうが良いよ。
    一緒にいたら苦しい思い出ばかり。
    きっと彼女はすぐまた同じような依存出来る友達を見つけると思うよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す