最終更新:

8
Comment

【1186694】名古屋市 幼児教室 教えてください。

投稿者: 名古屋   (ID:9eKAX7HM4/g) 投稿日時:2009年 02月 13日 23:24

こんばんは。 現在1歳になったばかりの男の子を持つ母親です。
名古屋市東区から通える、幼児教室を探しています。
現在は、水中お遊戯のプールと、ヤマハの英語教室に通っています。
4月開講の、キッズパルやドルトン、カワイ音楽のリトミック等も検討中です。
教室に通わせる目的は、このくらいの月齢ではなかなか遊ばせる場所がなかったり、無料のスペースは、風邪を引いていても利用する方がいたり、不特定多数の方とモノを共有することに少し抵抗があるので、子供のお遊びの場として教室に通っています。 先生方の評判や、子供がのびのびと楽しく過ごせる教室があれば教えてください! 特に受験や英才教育を目的にはしておりませんが、質の高い場所を希望します。 よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中京・東海地方に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5027148】 投稿者: tomo  (ID:10ycQGLBllE) 投稿日時:2018年 06月 14日 20:16

    東区に出来た、まないきラボに体験行きましたが、
    先生が素人でした。
    ほとんど生徒はいなく、閑散とした雰囲気。
    説明をしていただいた代表?の方も苦手です。
    やはりベビーパークが良かったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す