最終更新:

32
Comment

【4383968】大成中学について

投稿者: 受験生持つママ   (ID:EHkZ8sZh5bc) 投稿日時:2017年 01月 03日 23:43

今年、大成中学受験予定です。男の子ですが、とてもおとなしく学校では大きな声も出せない静な子です。子供から「大成中学に行きたい!!、入りたいクラブがある」と言われました。今、必死に勉強してますが…。大成中学にもし入学出来たならですが1番の心配と悩み、イジメです、イジメはありますか?。イジメが心配です、学校はイジメに対して早急対応してくれますか、とても心配です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中京・東海地方に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【5527448】 投稿者: 面倒見といえば  (ID:hkTfBf.ANAs) 投稿日時:2019年 08月 02日 10:12

親が年金をもらうようになりました。
    自分はちゃっかり満期で収めてましたよ。呆れますね。娘の年金は財務に回したくせに・・・。

そんな母が老後の面倒を見てもらおうと必死に干渉してきます。夫も呆れ気味です。
    「夫に仕事辞めさせてこっち(実家)にきなさい」「娘は母親と暮らすのが一番いい」「孫の面倒も気兼ねなくみれる」
    旦那は特殊な仕事をやっているので無理だよ。家もこっちで買う予定だから引っ越せないよ。子供は姑さんにみてもらってるから大丈夫よ。
    と私なりに母の機嫌を損ねないように返していますが・・・

はっきり言ってやりたい
    「学会の名の下に何をしてもいいと思ってるアンタとは一緒に住みたくないんだよ!」
    あれだけ財務したんだから平和を愛する創価学会が身寄りのない老人を見捨てるわけがない。
    気兼ねなく大好きな学会に老後の面倒みてもらえ!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す