最終更新:

32
Comment

【792364】植田北小学校、植田中学校についておしえてください

投稿者: ひっこしたい   (ID:bt9IPMYPSL.) 投稿日時:2007年 12月 16日 13:55

こんにちは。
引越しを検討しているのですが、
不動産屋さんから植田北小学校区の物件を紹介されました。
近くを散策したところ、落ち着いた雰囲気の場所でしたが、
植田北小学校はどのような雰囲気でしょうか。

小学校のホームページでは、1クラスの人数が少なく、
先生の目が行き届いていいなと思ったのですが、
子どもたちはどのような様子ですか。
中学受験をするお子さんの割合は多いですか。
転勤族の方は多い地域ですか。

また、植田中学校はどのような学校でしょうか。
まじめなお子さんが多いですか。
やんちゃな子もいらっしゃるのでしょうか。

地域の雰囲気は周りの地域と比べてどうでしょうか。
落ち着いた感じでしょうか。

ご存知の方が、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。






返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中京・東海地方に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5347948】 投稿者: 植田育ち  (ID:d5oJ8DCjHUM) 投稿日時:2019年 03月 07日 23:16

    最近は北がイメージ悪いんですね、驚きました。
    わたしが植中生だったころは南が最強でした。もう20年近くまえですが·····。
    まぁ、北、南、東、植田と共に夫々にやんちゃ(不良)と言われる子もいますから一概に何処がとかわからないですよね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す