最終更新:

17
Comment

【551424】高松大手前誠陵中?校区の中学が生活学力悪い場合

投稿者: のの   (ID:EgDorRWGUJ.) 投稿日時:2007年 01月 30日 17:02

校区の中学が生活 学力面両方とも最悪だとよく聞きます。先生の対応もあまり良くないと聞きます。体の弱い娘ですので、このまま公立にいれてよいものか???お勉強するのは苦にならないみたいです。そこでご意見や高松大手前 誠陵中の情報ありましたら、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「四国地方に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【2491548】 投稿者: 卒業生  (ID:m3FLEuh2Ubg) 投稿日時:2012年 03月 31日 23:43

    真面目な娘さんのようですね。大手前では、やって行けると思います。
    ただ、一つ考えてあげて欲しいのが、友達。これまで一緒に遊んでいた子とは全く関わりが無くなり、少しさみしい思いをされると思います。只、新しい友達も沢山できます。私立なので裕福な家庭から通う生徒さんもたくさんいます。その中で、新しい体験、考え方も身につくでしょう。中学から入学されると、お嬢様ロードが約束された様なものです。

    私も在学中は、しんどい日々も有りました。でも、卒業してみれば、そんなに大した苦でも無かった事に気付きました。

  2. 【4622946】 投稿者: H・W  (ID:htwvHty.Ovg) 投稿日時:2017年 06月 26日 06:20

    昭和47年卒今年で63歳。法政大から最終的に東北大学大学院卒業。企業から見れば、旧帝国大,W・Kの特定の学部、その他地方の国立大学(旧高等師範学校)には
    採用面で差別があります。自分の人生です。少しでも将来が開ける大学に入学してください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す