最終更新:

0
Comment

【5433973】安田小学校

投稿者: 珠愛   (ID:wpbaznXSXis) 投稿日時:2019年 05月 12日 20:16

卒業生です。私は安田小学校のことが大好きで、志望校に受かっても卒業したくありませんでした。たまに安田の掲示板を見に来るのですが、今回、イジメがあり先生も見て見ぬフリをするという書き込みがあり、ビックリしました。私の通っていた頃は、イジメアンケートがあったり、頼れる先生が多かったです。持ち物はほとんど指定です。シャーペン、ボールペン、筆箱、定規、鉛筆…文房具はほとんど安田のロゴがはいったものしかだめでした。指定のもの以外を持った行くと、取り上げられます。制服も知的に見えて私的には好きでした。5、6年の授業は進学塾に行っている前提で進むので、受験をしない人はキツイかもしれません。私の学年は受験をしない人は1人だけでした。ひいきをする先生もいましたが、やめました。基本的には子供が大好きな先生ばかりです。礼を初め、礼儀に厳しく
めんどくさくても、卒業したら安田の礼がしたくなります。学園内に入る時、れいをし、出る時に礼をする。他の学校にはない学校に感謝するということを教えてくれます。
学費は高いですが、卒業しても、友達との繋がりが濃く、いつでも卒業生を大事にしてくれるいい学校です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す