最終更新:

20
Comment

【6181313】広島なぎさ 繰り上がり待ち

投稿者: なぎさ   (ID:wiPyfjuZHfs) 投稿日時:2021年 01月 29日 13:28

広島県内ほとんどの学校が入試を終えましたね。
お疲れ様です。

わが子は、なぎさ中補欠となりました。
補欠はたくさんいるのでしょうか?繰り上がりはあるのでしょうか?
落ち着かない日々を過ごしております。
なぎさの補欠について、情報があれば教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中国地方に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6195176】 投稿者: なぎさ  (ID:wiPyfjuZHfs) 投稿日時:2021年 02月 05日 16:42

    HPによると、昨日も今日も「繰り上がりなし」でしたね。
    昨日は繰り上げ初日だったので、期待していましたが全くなかったとは驚きです。そして今日も…。
    他校の発表も手続きもほぼ終わっているので、もうあまり動かないのかなぁと思いつつも、期待して待っております。

  2. 【6197123】 投稿者: 幸あれ  (ID:ymcLzaVvSN6) 投稿日時:2021年 02月 06日 13:13

    不安ですね。
    私も二十数年前、修道補欠でドキドキでした。
    どんな結構でもあなたが幸せになれますように。

  3. 【6209770】 投稿者: なぎさ  (ID:wiPyfjuZHfs) 投稿日時:2021年 02月 12日 07:36

    不安な日々でした。
    望みは捨てたくないけど、期待をして傷つきたくない…
    合格目指して必死にやるべきことをやっていた時も辛さはありましたが、運任せの繰り上がり待ちはもっと辛かったです。
    でも時間が経過するごとに気持ちも少しずつ前向きになりました。

  4. 【6209795】 投稿者: なぎさ  (ID:wiPyfjuZHfs) 投稿日時:2021年 02月 12日 07:57

    15日までの予定だった繰り上がりですが、先日終了の知らせがHPに掲載されました。
    HPによると4日の開始から1名も繰り上がらなかったようです。
    とても残念です。

    6年の夏からという遅いスタートでした。
    お恥ずかしいことに、模試でも塾のテストでも合格圏内にいたことは一度もありません。果てしなく遠くにおりました。
    誰もが不可能と思う状態でしたが、それでも娘は諦めようとしませんでした。
    娘の気持ちで、なぎさに片手だけ届くところまで近づけたのだと思います。
    とはいえ、反省もたくさんありますが…
    娘の気持ちも落ち着いて、公立への入学準備をはじめています。
    高校入試で頑張ろうかな!と、中学の参考書を買い少しずつ予習を始めているようです。
    ひとつの目標に向かって必死に努力した日々は辛かったはずなのに、振り返ってみるととても楽しかったです。

    補欠通知を受け、不安な時に、こちらで情報やあたたかいお言葉をいただき、気持ちを整えることができました。
    皆様、ありがとうございました。

  5. 【6213038】 投稿者: 陰ながら応援しています  (ID:3kLEQ6ZMJcY) 投稿日時:2021年 02月 13日 21:03

    娘さんはどんな状況でも目標に向かって努力の出来る、気持ちの強いお子さんですね。
    そしてなぎささんも、娘さんの夢を叶えようと一緒に頑張る優しいお母様だと思います。
    なぎさ生の娘もこの掲示板を見て、私と一緒に応援していました。
    娘が「なぎさ高校受験してね」と伝えてほしいと申しております。

    女の子には響かないかもしれませんが、鬼滅の刃の「竈門炭治郎のうた」の歌詞のように「どんなに苦しくても 前へ 前へ 進め 絶望断ち」の気持ちでまた新たなスタートを切ってほしいと思います。
    なぎささんと娘さんの未来が幸せで溢れますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す