最終更新:

285
Comment

【558842】私立のここが変です

投稿者: サクラ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 06日 22:28

「公立っていいですよね!」
というスレがあるけど
私立の学校も変なところありますよね。
ちょっと変なところ、あげてみませんか?
(でも、実名はやめましょうね。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 36 / 36

  1. 【619835】 投稿者: なかなか  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 20日 14:41

    ぼさーっとしてる。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 例の、ぼさーっとした息子に頼んで、猫の餌を買いに行ってもらいました。近所のスーパーに行ったら突然、横から肩をパーンと叩かれた。小学校時代のクラスメイト(女子)に偶然会ったようです。
    >
    >
    > 女の子「いっやーーー大きくなったねーー!どう?勉強大変?」
    >
    >
    > 久しぶりに女の子と会話出来た事と、女の子に肩をパーンと叩かれた事(触れてくれた事)がとても嬉しかったそうです。相変わらず、ぼさーっとしていて変です。

     
    息子さん、将来教授か、芸術家か、、、、
    なんだか、大物になりそう。
      
    女の子はすっかり近所のオバサンやってるね。

  2. 【619916】 投稿者: うふふ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 20日 17:07

    元クラスメイトの女の子と、愛が芽生えるといいね。

  3. 【619990】 投稿者: ふんがっふ、ふ、ふ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 20日 19:31

    カツオくんと花沢さんみたいですね。
    カツオくん、お母様に報告なさっていて、そこは少しびっくり。
    中1くらいだと、まだ話してくれるんですね。

  4. 【620334】 投稿者: 男子校  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 21日 10:36

    先輩との関係が一番
    家に帰ってくると先輩とチャットばっかりしている
    大丈夫〜〜?
    社会にでてからは、この結びつきの強さがOB会で魅力らしいが・・・

  5. 【620865】 投稿者: ぼさーっとしてる。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 22日 10:03

    ぼさーっとした息子が今度は校内でポンと肩を叩かれた。喜んで振り返ると先輩(勿論男)が立っていた。


    先輩「ねぇキミ!ダンス同好会に入らない?」
    ジャニーズを意識しながら教室のドア越しに覗いてみた。


    先輩に声をかけられたのが嬉しかった事と、ビリーズ・ブート・キャンプで汗を流せば、この体型にもさよなら出来ると、喜びが増してきたそうです。ぼさーっとしながら話していました。

  6. 【620920】 投稿者: ふふふ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 22日 11:34

    ぼさーっとしてる息子さん。
    大好きです。
    なんか、つい、どんな子だか想像しちゃいますね。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 36 / 36

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す