最終更新:

111
Comment

【605339】子供をファーストクラスに乗せる親

投稿者: 神戸市民   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 20:39

子供をファーストクラスに乗せる親についてどう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 14

  1. 【605344】 投稿者: さくら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 20:44

    そういう事ができるような
    経済的に余裕のある人なんだろうから
    特に意見はありませんけど・・・。

  2. 【605348】 投稿者: 一生ファーストクラスを知らない  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 20:52

    幼稚園のお友達のご家族と一緒にハワイ旅行に行った時の事。
    我が家は当然・・エコノミー、お友達のご家族はファーストクラス。


    わが子だけ、ファーストクラス・・・とやらにお邪魔しました。
    幼稚園児なので、ただただ、すげ〜〜〜!と言っていました。


    せめて、小学生だったら何がどんな風に凄いのか・・
    親にもわかるように話してくれたであろうに、残念でした。

  3. 【605355】 投稿者: つくし  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 21:02

    そのご家庭の経済状況の見合ったご判断なのでしょうから、別に良いの
    ではないでしょうか・・・としか申し上げられませんが。

  4. 【605358】 投稿者: 旅行大好き  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 21:05

    家族旅行の祭、高校生になった子供二人はエコノミー、親はビジネスです。
    中学生になったときからそうです。アキがあれば3席を2人で使っています。
    ビジネスにもファーストにも親子がいますが、それぞれお考えがおありなのですから
    言うことはありません。しかし長時間のフライトでもビジネスで充分です。

  5. 【605369】 投稿者: ケロ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 21:20

    親がビジネスやエコノミーで、子供をファーストに乗せてるっていう話じゃないですよね?
    親子でファースト、いいんじゃないでしょうか。
    出張で溜めたマイレージでアップグレード権をもらうこともありますから、
    何も自腹を切って一家でファーストに乗れるほどの富裕層とは限りませんけどね。

  6. 【605373】 投稿者: いいなあ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 21:25

    アップグレードでビジネスまでは経験しましたが、
    ファーストはまだ
    いいじゃないですか
    それが普通の家庭もあります

  7. 【605386】 投稿者: みじめ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 21:38

    そうですね〜家庭によりそれぞれだからどうでもいいって感じ。
    それより、前の方で一緒にハワイに行くのにエコノミーとファーストに分かれて・・・って信じられない。ファーストの人が合わせてくれてもいいんじゃない?一緒に行くんだから。
    ファーストの方の別荘にでも泊まらせてもらったのかしら、どっちにしてもなんだか惨め。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 14

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す