最終更新:

1
Comment

【609014】女子サッカー部

投稿者: めざせなでしこ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 03日 10:35

昨日、初めて投稿しましたが…質問ごと見当たらなくなってしまいましたので、もう一度tryさせてください。
小3女子の母です。現在、少年サッカーチームに所属しています。小学生の間はいいのですが、中学になるとそういうわけにもいかないようです。
女子サッカー部がある大阪または京都近郊の学校をいろいろ探していますが、なかなか見つかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(--)m

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【609126】 投稿者: ここ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 03日 14:14

    つhttp://www.inter-edu.com/forum/read.php?2,608192

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す