最終更新:

2
Comment

【618979】輸入キッチン

投稿者: りんご   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 19日 11:46

親子問題とはまったく関係ないのですがすみません。

この度、家を新築します。
輸入キッチンにするか迷っています。
国内産(ナショナルやクリナップなど)の商品が
見積りに入っているのですが、確かに使い勝手などがよく、
デザイン的にもいろいろなバリエーションがあるのですが、
あまり好きにはなれません。(あくまでデザインだけですが)

共働きのため、家にいる時はキッチンか、洗濯をしていることが
ほとんどです。
なので、少しの楽しみというか癒しの空間が欲しいのです。

輸入キッチンは今の見積りの約2倍近くの値段がします+
かなりお手入れが行き届かないと汚れが目立つ様な気がします。
(タイル張りなので、カビなども気になります)

私自身、お手入れはあまりこまめにする方ではないので、余計に気になる
所です。

輸入キッチンを使われている方に聞きたいのですが、
実際はどんな感じでしょうか?
どんなことでもいいので、長所、短所をお伺いできれば幸いです。
よろしくお願いします。











































返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【618986】 投稿者: 板違い  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 19日 11:54

    おっしゃるとおりですね。
    母親の趣味板で盛り上がりそうな話題。
    なぜ匿名・・・?


    ちなみにうちはポーゲンポール。
    デザインが決めてでしたが、掃除のし易さや、素材(安全面)にも満足しています。

  2. 【618996】 投稿者: りんご  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 19日 12:09

    すみません。
    「母親の趣味」という板があるのをしりませんでした。
    そちらに投稿したいと思います。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す