最終更新:

25
Comment

【620712】死にたい

投稿者: ショックです。。。   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 21日 23:06

さきほど息子と床についた時のことです。
『ぼく死にたいなぁ』と一言。
驚いた私は平静を装い『どうして死にたいの?』と聞くと『だって死んだら何もしなくていいし、楽だもん』
あまりのショックに今夜は眠れそうにありません。
息子はこの春某私立小学校に入学したばかり。初めての環境に少し疲れ気味です。
そのせいかもしれませんが、普段から私が結構きびしくしているのも原因か、、、と反省しきりです。
一時的なものだといいのですが、6歳の子供からこんな台詞を聞くとは想像もしませんでした。
ほんとうにショックです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【621456】 投稿者: おまけ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 11:04

    複数のお子さんを大きくされた先輩方にお聞きしたいのですが...
    同じに接する部分もありながら、三様に器用にこなさなければならない、
    きっとそんなご苦心もおありだった事でしょう。
    だからといって、みんな同じになるわけではない。
    スレ主さんに心強いお話になるだろうと想像します。

  2. 【621514】 投稿者: 41年前の私さんへ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 13:18

    -41年前の私- さんへ: 脱落文があり、大変失礼致しました。
    ---------------------------------------------------------------------------
    何があった訳でもないのに、来年の今頃は生きていられるだろうかと思ったりした
    -41年前の私-さんと同様、・・・・・。でした。
    今では、3児の親父さまなのですね。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す