最終更新:

7
Comment

【642314】2007 真夏日 虎の穴

投稿者: わかる方々へ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 09:09

春バージョンが下がってしまって、寂しく思い、夏の板を
立てます。バトル回避のうえ、つぶやいてください。


最近見かけたナイスな誤字  正『取捨選択』 誤『搾取選択』


                  感想「意気込みを感じる」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【642327】 投稿者: はじめまして?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 09:26

    まったくわかりません?説明をお願いします。

  2. 【642340】 投稿者: おおー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 09:42

    わかる方々へ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 春バージョンが下がってしまって、寂しく思い、夏の板を
    > 立てます。バトル回避のうえ、つぶやいてください。
    >
    >
    > 最近見かけたナイスな誤字  正『取捨選択』 誤『搾取選択』
    >
    >
    >                   感想「意気込みを感じる」


    今度は虎の穴ですか。


    なんとなく わかったつもりの カキコかな

  3. 【642346】 投稿者: 教えて下さい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 09:45

    虎の穴とはどういう意味なのですか?
    どのような趣旨内容なのですか?

  4. 【642357】 投稿者: おおー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 10:00

    教えて下さい さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 虎の穴とはどういう意味なのですか?
    > どのような趣旨内容なのですか?


    虎の穴とは
    悪役プロレスラー養成所。タイガーマスクはここ出身。そのあり方に疑問を感じて脱退したので、後に世界中の悪役レスラーにリングで命(?)を狙われることに…。
    あー、懐かしいのによく覚えていません。
    冷酷エージェント(マネージャー?)のMr.Xが、アルセーヌ・ルパンっぽかった。


    このスレに虎の穴というタイトルをつけた主さんの意図は、私も分りません。
    さらに、真夏日と冠して。
    うーん、どうも汗とか血みどろな感じがしますな。
    まあ、名前のイメージを払拭し、さわやかに参りたいものです。
    でも、つぶやきセンスは磨きましょうぞ。
    ね、スレ主さん。


    趣旨内容は、この板の2ページ目あたりに沈んだ2007春版板をご参照あれ。

  5. 【642359】 投稿者: タイガーマスク  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 10:00

    古いな…。
    修行スレ、ということではありますまいか。
    玄妙なる誤字・脱字、はたまた変換ミスを指摘し、
    他山の石といたしましょう、との趣旨かと。

  6. 【642379】 投稿者: 虎穴に入らずんば  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 10:20

    虎児を得ず、ってほどではないんですが、どなたも
    夏版を立ててくれないので、「虎の穴」としました。


    修行はしないでくださいね。「見つめて」、つぶやいて
    いただければ、幸いです。

  7. 【642405】 投稿者: おおー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 10:56

    虎穴に入らずんば さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 虎児を得ず、ってほどではないんですが、どなたも
    > 夏版を立ててくれないので、「虎の穴」としました。
    >
    >
    > 修行はしないでくださいね。「見つめて」、つぶやいて
    > いただければ、幸いです。
    >


    なるほど。
    タイガーマスクは関係なかったのですね。
    これは失礼いたしました。


    あえて、虎穴というか、地雷原に踏み込んだ感のあるスレ立てですが、
    私も見つめ、時にはつぶやくことといたしましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す