最終更新:

2
Comment

【642650】小学校受験に失敗した友達と・・・

投稿者: ココナツ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 17:10

小学校受験で、仲良くしていた子は落ちてしまいました。
卒園以来、連絡を取ってませんが、またお付き合いをしたいです。
ですが、相手の方はどうなんでしょう。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【642655】 投稿者: 時間が必要かも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 17:17

    ココナツさんが、少しでも進学先の私立小のことを褒め称えて
    話をしてしまいそうなら、まだ連絡を取らないほうが良いと思います。
    我が家も私立失敗組ですが、当分の間、制服姿を見かけるたびにため息でした・・・
    ただ、中学受験を真剣に考えるようになって、残念だった学校にも
    中学からなら結構楽に入学できる事を知ってからはどうでもよくなりました。

  2. 【642695】 投稿者: う〜ん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 18:05

    ココナツ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 小学校受験で、仲良くしていた子は落ちてしまいました。
    > 卒園以来、連絡を取ってませんが、またお付き合いをしたいです。
    > ですが、相手の方はどうなんでしょう。。。
    >

    向こうから連絡が来るまで待ったほうがいいと思います。気持ちが落ち着いて、向こうもココナツさんとお付き合い再会したいなあと思ったら連絡がくるでしょう。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す