最終更新:

26
Comment

【645728】しかもぷりん

投稿者: 茶髪飛び越し金髪のお母さま   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 21:03

いつの時代も見かける方なんですが、うちの学校にもとうとうこのようなお母様をお見かけしました。特に他人が(誰でもかれでも)気になっているというわけでもございません。
個性なので好きな髪形になさってもいいと思っています。ただ、あのぷりんになってもずっと放置なさり、だんだんとぷりんのカラメルのくろぐろとした部分が10cm以上になっても放置なさっていることが気になります。
そこまで放置するわけですからカラーも色落ちし、金髪で太陽の光の下で悲惨な状態です。


昔からどこへ行ってもこういう方をお見かけしますが、マメなタイプではないのに毛が生えてきて目立つようなカラーにするのはなぜなんでしょうか?
だらしがなく見えますし、実際そのようなお母様のおこさんの提出物がいつも決まって遅かったり、遅刻気味だったりとそのだらしないイメージとぷりん頭がつながってしまいます。
ヤンキーに見えたり品が全くないように感じたり、頭もよろしくない印象です。


ここにはそのような方は少ないとは思いますが、思い切って質問させてください。
かなりぷりんのお母さまは、どうして根元10cm以上もくろぐろとさせて放置なさっているのでしょうか?
汚い、不潔感、わたしの主観で恐縮ですが、もし金髪ぷりんの方がいらっしゃいましたら本音を伺わせて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【645741】 投稿者: どうでもいい!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 21:18

    はっきり言ってどうでもいいでしょ!?面倒くさいのか、お金がないのか、気にしない性格なのか、ただ単にだらしないのか…人は人!他人は他人!いちいち気にする必要なし!

  2. 【645744】 投稿者: はははは  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 21:25

    女子プロ目指しているのでは?
    と思わせる方いらっしゃいますよね。
    声も酒タバコ焼けしているんですよね。

  3. 【645750】 投稿者: …って、  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 21:28

    はははは さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 女子プロ目指しているのでは?
    > と思わせる方いらっしゃいますよね。
    > 声も酒タバコ焼けしているんですよね。


    何の女子プロ?
    真剣にワカラン。

  4. 【645752】 投稿者: 多分  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 21:35

    黒髪にもどす為に、プリン状態我慢中だと思います。

  5. 【645764】 投稿者: ぷりん大好き!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 21:47

    います!います!
    わが校にもいます!

    運動会の時、競技中にビデオ撮影の為に、ロープくぐってお子さんのすぐ近くまで寄っていき、大ブーイングでした。
    そういえば太陽の下、髪の毛がキンキラしてました。

    先日の授業参観でも、廊下で延々と携帯でのおしゃべり。

    何故かそういう方って、太っていて、髪の毛を無造作なポニーテールにしていませんか?
    何故かしら?

    そして、いつ会ってもプリンなんですよね。


  6. 【645767】 投稿者: 流行  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 22:03

    この所の流行って、全く付いていけないので、なんとも言えませんが、幸田クミ(ごめんなさい、字も知らなくて。。。)もトンでもなく変な頭してませんでしたか。


    そのプリン状態が、怠慢からか流行からか、私には突っ込むだけのファッション情報量がありません。


    スレ主さんが、変だと思うなら変なんでしょう。
    しかし、あの腰パンも絶対的に変だと思うのですが、あれはあれでファッション?なんですよね。

  7. 【645768】 投稿者: ほんと  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 22:03

    ぷりん大好き! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > います!います!
    > わが校にもいます!
    >
    > 運動会の時、競技中にビデオ撮影の為に、ロープくぐってお子さんのすぐ近くまで寄っていき、大ブーイングでした。
    > そういえば太陽の下、髪の毛がキンキラしてました。
    >
    > 先日の授業参観でも、廊下で延々と携帯でのおしゃべり。
    >
    > 何故かそういう方って、太っていて、髪の毛を無造作なポニーテールにしていませんか?
    > 何故かしら?
    >
    > そして、いつ会ってもプリンなんですよね。




    それそれ!!!太ってる人多いですよね!サングラス頭にひっかけてバカっぷり全開とか。
    カラーリングする前に痩せないと金髪で人目を引いて、太ってること気づかれてどん引きされるというのがわかってないのかな。
    それともどんなに醜くても目を引いたもの勝ちと思っているとか・・・。理解不能だけど私もそういう人、どうでもいいけど気になります。というか、目障りかも…
    元ヤン以外ないですよね多分…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す