最終更新:

72
Comment

【654992】嬉しかったほめ言葉、忘れられない嬉しい言葉。

投稿者: 幸せ気分   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 01:05

きっと、プロポーズの言葉やお子さんを褒められた内容が多いかしら・・?

おせいじだとわかっても嬉しかった言葉や、こんなこと言われたと家族ぐらいしか言えなかったこと、ここでどんどん自慢しましょう!

又、心に残った感動した言葉もお聞きしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【662808】 投稿者: ZZZ...  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:54

    >むふふ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 結婚20年目に 子供も部活三昧で 週末は夫婦ふたり。
    >ここまでそっくり。うちの事かと思った。


    我が家もここまでは同じ。
    さあ、寝るか。と主人。
    えっ?朝から?

    二人同じ部屋で、それぞれのベッドに入って、お昼ねしました。
    20年たつとこうなるのね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す