最終更新:

93
Comment

【655388】V6の番組見たことありますか?

投稿者: どん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 13:52

小さな女の子が踊ったり頭をシェイクさせながらエレクトーン弾いたり。
(この前は映画スターの前で恥ずかしげも無くお遊戯を披露)。
七田のスレじゃないけど子どもの目つきといい、
あの林家ペーみたいな頭の先生といい、
新興宗教みたいでかなり気持ち悪かったんですけど。
あれって何のお教室かご存知ですか?
音楽?リトミック?演劇?
それに小さな子があんなに頭を振って大丈夫なのかしら??????
人の子ながら心配。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 12

  1. 【655392】 投稿者: 違うかな?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 13:56

    一瞬、YA○AHAの看板を目にしましたけれど・・・勘違いだったらゴメンナサイ。

  2. 【655394】 投稿者: ヤマハ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 13:57

    どこだか忘れましたが、ヤマハのお教室だったと思います。

  3. 【655456】 投稿者: えっ?????  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 14:43

    ヤ○ハであんなこと(失礼!)許されるんですか?

  4. 【655463】 投稿者: まるで北○▲  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 14:52

    はじめてみた時、北のマスゲーム?洗脳された美女軍団?
    驚いた、そして気持ち悪くなった…のに
    ジョニー・デップやオーランド・ブルームに見せるなんて!
    そりゃあ、ファンタスティック!くらい仰るでしょうよ、
    でも、日本の恥だよ…と息子がポツリ。
    私は、あのエレクトーンが壊れそうで可愛そう!

  5. 【655464】 投稿者: 見た  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 14:52

    ヤマハのエレクトーンであんな感じのコンクールが在るって言ってた。
    高校生のお姉さんもパフォーマンスしながら弾いていた時があったよ。

  6. 【655478】 投稿者: うちも見ました  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 15:10

    うちの息子も洗脳や〜って行ってました。
    見ててイタイよね。

  7. 【655494】 投稿者: 顔から火が・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 15:20

    皆さん同じ感想を持たれたんですね。なんかホッとしました。
    1回目はまだ許せるにしても何回にも亘って放映、そして
    あろうことか世界的大スターにあんなものを見せるなんて!
    本当に製作者側のセンスを疑います。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 12

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す