最終更新:

93
Comment

【655388】V6の番組見たことありますか?

投稿者: どん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 13:52

小さな女の子が踊ったり頭をシェイクさせながらエレクトーン弾いたり。
(この前は映画スターの前で恥ずかしげも無くお遊戯を披露)。
七田のスレじゃないけど子どもの目つきといい、
あの林家ペーみたいな頭の先生といい、
新興宗教みたいでかなり気持ち悪かったんですけど。
あれって何のお教室かご存知ですか?
音楽?リトミック?演劇?
それに小さな子があんなに頭を振って大丈夫なのかしら??????
人の子ながら心配。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【660307】 投稿者: 普通だったら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 14日 06:52

    つけ髭 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > もっと純粋にエレクトーンの演奏で聴く人を楽しませたらいいのに。
    >
    それだったら、ありきたりでうけないでしょ。
    そういうことをこのスレで言ってる人って心の狭い人かしら?

  2. 【660308】 投稿者: 申し訳ない  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 14日 06:55

    ジョニー・デップの滞在時間を考えると、
    本当に貴重お時間を拝借したように思えます。
    改めて「テレビ局って力あるのね〜」と思ってしまいました。

  3. 【660358】 投稿者: いや…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 14日 08:24

    普通だったら さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > つけ髭 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > >
    > もっと純粋にエレクトーンの演奏で聴く人を楽しませたらいいのに。
    > >
    > それだったら、ありきたりでうけないでしょ。
    > そういうことをこのスレで言ってる人って心の狭い人かしら?


    4歳の子供があれだけの技術を持っているのなら
    「普通に」演奏できるだけで十分すばらしいと思いますよ。
    あんな奇抜な選出などしなくても。
    せっかくの彼女の実力、才能を、変な演出で翳らせているようにしか見えません。

  4. 【661511】 投稿者: 演出  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 07:29

    あの演出を考えるだけでも、あの先生はすごい才能の持ち主だと思うけど。
    (しかし、髭が演出だなんて気が付かなかった)

    でも、みんなすごいよ。
    がんばったねって言いたい。

    ジョニーはただただ感心してたよ。

  5. 【662326】 投稿者: もったいない  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:11

    れいちゃんにまともな先生がピアノを教えていたら、かなり上達すると思います。
    4歳であの指のまわり方は、普通の子ではないですよ。。。

  6. 【662425】 投稿者: あ、やっぱり?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:03

    私もあの数々のアクシデントは演出だと思いました。
    コントの要素を取り入れてるってことかしら。
    サインや握手をねだる演出もコント由来の感じ。
         
    お笑いから入ればこんなに非難もされないのにな。
    ひょうきん族によく似ているし。
    行進中に衣装を被っちゃう子、おさむちゃんぽいわ〜とウケました。
        
    それにしても、ん〜惜しいっ!番組が違う。笑金なら大スターなのに〜

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す