最終更新:

98
Comment

【658053】どこ受けさせる予定ですか?

投稿者: 我が家は   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 01:03

まだ5年の女子ですが、この板ももうすぐ終わりなので、無謀にも現時点で考える受験校を挙げてみます。

今のところずっと成績上位で来ているので、1月に浦和明の星、サンデーショックの1日はチャレンジで桜蔭、2日は成績によりJGまたは豊島岡または渋渋、3日にもつれ込んだら豊島は避けて学習院女子または小石川。
傾向バラバラですが今のところこの程度しか想像できず。
好きなことが書けるのもあと少し。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【663199】 投稿者: あと7ヶ月  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:56

    あら一緒さま


    受験会場ではきっとすれ違いますね♪
    多分、DSしてる馬鹿な母が私です。
    見かけたら声かけてくださいね〜

  2. 【663211】 投稿者: ビルゲイツ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:57

    マイクロソフトでしょ

  3. 【663240】 投稿者: みてろー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:59

    がんばるぞー、うちだってー。みてろー。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す