最終更新:

14
Comment

【660502】ありがとう親子掲示板

投稿者: ゆめめ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 14日 10:19

子供は、反抗期真っ盛りで思うようにならないどころか
家庭内暴力を繰り返す毎日。
無関心な主人。
相談しても何もアプローチしてくれない私立男子校の先生。
絶望的です。
70まで年金ももらえそうにも無いし、長生きしたいとか
生活を楽しみたいとか、夢だとか全くなくなりました。
これから病気の親の介護に行きます。
さようなら、親子掲示板。
たくさんの夢を有難う。
あの頃は楽しかった。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【662531】 投稿者: 明日から  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:20

    皆さん思い思いの掲示板に散らばるのですね。
    またどこかでお会いしましょう。

  2. 【662537】 投稿者: 雲  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:23

    ゆめめさん、必ず!出てきてね。時間かかるかもしれないけど捜すから。

  3. 【662541】 投稿者: ありがとう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:26

    私は、昨年、親子板もIP表示をしてください、というスレを立てた者です。
    その際に、みなさんが大変有意義な議論をしてくださったことを今でも感謝しています
    その中に、スレ別UP表記を提案してくださった方がいらっしゃいました。
    今回、このような形で実現することに対し、改めてエデュ管理人の皆さまにお礼を
    言いたいと思います。
    かくいう私も、親子板にお世話になりました。
    ありがとうございました。

  4. 【662607】 投稿者: ゆめめ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:11

    雲 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ゆめめさん、必ず!出てきてね。時間かかるかもしれないけど捜すから。
     
    私も捜します!雲さんありがとう!


  5. 【662970】 投稿者: 8月のうさぎ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:01

    あと1時間・・
    ここには本当にお世話になりました。
    またどこかでお会いしましょう。

    楽しかったです。
    ありがとう(^^)v

  6. 【662988】 投稿者: See you again!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:11

    ありがとうさんへ


    あの時のスレ主さんはありがとうさんだったんですね。
    私も投稿させてもらってました。
    本当にありがとう!
    皆さん、またどこかでお会いしましょう。

  7. 【663066】 投稿者: 嫌な思いもしたけど  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:33

    私は歯に衣着せないほうで、本音を書くので、
    賛同してくださる方と反感を持つ方が極端でした。
    何が気に障ったのか、しつこく絡まれ、私に成りすましての書き込みまでされました。


    そういう嫌な思いもしたけれど、それも今日でおしまい。
    今日は和やかなスレッド、レスが多いですね。
    これがここにいらっしゃる皆様の本当の姿だと信じて、ここを立ち去ります。


    皆様、今までありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す