最終更新:

31
Comment

【662201】今!食べたいもの

投稿者: ダイハード4   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 15:57

チーズケーキ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【662522】 投稿者: あ〜あ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:11

    甘さ控えめのフルーツロールケーキ
    食べたいな〜
    あと10キロ細かったらトップスのチョコレートケーキもたらふく食べてみたい。
    それまではF/Rのサラダで我慢すっか・・

  2. 【662538】 投稿者: できることなら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:23

    ビワとかメロンとか新鮮なフルーツが食べたいなぁ。
    でもお財布がなぁ。
    リンゴはおいしいけど、飽きたよぉ・・

  3. 【662620】 投稿者: のみすけ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:21

    かきーんと冷えた大吟醸の日本酒。
    新鮮な刺身でぐびり。

  4. 【662623】 投稿者: 宮崎の  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:23

    たかーいマンゴ! 食べたーい!

  5. 【662628】 投稿者: デイリークイーンのソフトクリーム  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:25

    まだどこかにお店があるのか?
    いつの間に消えたんでしょ?

  6. 【662635】 投稿者: 確かに  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:29

    デイリークイーンは日本から消えましたね。アメリカには勿論あるけど・・。

  7. 【662636】 投稿者: 冷凍おばさん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:32

    > イチゴ、バナナを一口大にし冷凍

    柿の季節にもらい物をジュクジュクにさせてしまい冷凍庫へ。
    冬におそるおそる食べたら美味、が、しかし、頭がカキーン!!
    夏に食べるべし。
    これに味をしめて巨峰も冷凍したら、
    うまい旨いと夫と子供に食べられて自分の分がない!
    冷凍好きな私に他の食べ方を教えてください。

  8. 【662736】 投稿者: お酒は飲まない  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:28

    私はさっき、急にアイスが食べたくなり冷凍庫をガサゴソ。
    MOWというアイスを見つけ、全部食べてしまいました・・・。


    3キロ落とそうと、ダイエットに突入したばかりなのに。(泣)
    明日からもう少し気合入れます!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す